空室検索

0966-22-2217

新着情報

Topics

DATE:2020-02-27

重 要

新型コロナウィルスの感染予防対策について

平素より朝陽館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス関連の肺炎の発生が各地で多数報告されている事を受け
当館では、お客様の健康と安全を考慮し、下記の取り組みを行っています。

・スタッフのマスク着用と毎日の体温計測
・手洗い、うがい、消毒の徹底
・定期的な管内の扉、ドアノブ、エレベーター等の除菌清掃
・客室、トイレ、浴室、大浴場等の除菌清掃の強化

※なおフロントや各階のエレベーター横にエタノール系の消毒液を設置しておりますので
 手や指の消毒にご自由にご使用くださいませ。

お客様のご理解とご協力のほど、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

DATE:2020-01-31

イベント

川上哲治 生誕100年記念展

現役中は「打撃の神様」として、読売巨人軍の監督としては前人未到のV9を成し遂げた
郷土の偉人「川上哲治さん」生誕100年を記念してその軌跡をたどる記念展が開催中です。

会場:道の駅人吉(人吉クラフトパーク石野公園)展示室

※本年は其の他様々な記念イベントが予定されています。 

ZOOM IN

DATE:2020-01-31

イベント

銀輪観光! 人吉球磨

少しずつ春が近づきいよいよ観光にはもってこいの季節。

広い人吉球磨の観光スポット巡りにレンタサイクルはいかがですか?
6カ所のレンタサイクル事業所でどこでも「乗り捨てOK!}

鉄道沿線の移動にはくま川鉄道のサイクルトレインも利用できます。
(自転車を折りたたまず車内に持ち込めます)

ZOOM IN

DATE:2019-09-17

お知らせ

鉄道ファンには垂涎の一冊

九州の脊梁山地を源に総延長155kmを流れ不知火海に注ぐ「球磨川」。
その流れに沿って走る「肥薩線」「くまがわ鉄道」の39の各駅の歴史と地域住民の生活に溶け込んだ駅にまつわる風物詩。

二年半にわたる取材と資料研究による駅物語「球磨川の駅・ものがたり」が好評発売中です。
当館でも只今取り扱っています。

ZOOM IN

DATE:2019-09-13

重 要

Information on Staying Safe in Japan

外国人の皆様が災害や事故に巻き込まれた場合に、お役に立つ web サイトや
ツールをご紹介します。

ZOOM IN

DATE:2019-09-13

お知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業が始まります。

本年10月1日の消費税率引き上げに伴い税率引き上げ後の9ヶ月に限り
この制度に登録された店舗で、クレジットカードその他のキャッシュレスの
支払いをされますと5%のポイントが還元されます。
当館はこのポイント還元制度に登録した加盟店です。
是非この期間、お得なポイント還元制度をご利用くださいませ。

ZOOM IN